鈴木ゆうの副業体験談

副業に興味を持った私がいろいろ体験した事や思った事、有益な情報などを共有するために始めました。よろしくお願いします。

『副業探しています』とTwitterでツイートした結果発表!

今から、空いた時間でスマホを使って始める副業に興味がある方で、何をしたら良いかわからない方は、

Twitterで新アカウントを作って『副業探しています』とハッシュタグを付けてツイートする事をお勧めします!

 

名前がバレたりすることは無いので安心してください!

ただ、本名でアカウントを作るともちろんバレますよ🤣

 

これをすることによって、今まで知らなかった副業の情報を沢山の人が教えてくれます。

 

ただ、正直怪しい人もいます!私の経験では5割の方は怪しいです。

 

でも皆さんしっかり質問には答えてくれます。

こちらがお金を払わない限り向こうは収益にならないので、

その辺り適当にする方は比較的少ないと思います。

 

ここで、ふるいにかけるポイントは『内容を教えてくれない方』です。

いくら質問しても全く内容を教えてくれない方は違和感を覚えて大丈夫です!

 

安い高い稼ぎやすい稼ぎにくいいろいろあるのですが、全く内容を教えてくれない方もいるので、こちらのダイレクトメールは断ってしまって構いません。

 

自信を持って100%意味のない結果になります。

 

ではそんな私がTwitterで『副業探しています』のツイートをして返事の多かった副業をご紹介しますね!

 

~ポイントサイトで稼ぐ系~

単純にモッピーとか、げん玉とかのポイントサイトを利用して稼ぐ紹介は多かったです。

でも、これは金額はそんなに多くないですが、

数万円なら確実に稼げる方法になるので、一度も利用した事無い方は試してみても良いと思います。

 

私もご紹介出来るので、興味がある方はコメントなどください👍

 

他にはTwitterという特性なのでしょうか、

~ジャニーズ情報で稼ぐ系~

これは私は興味無かったのでしっかり聞いた方はいなかったのですが、

Twitterではジャニーズや好きなタレントの追っかけを維持するために、

副業をする方が多いと感じました。

 

ただこれ単体で副業するのではなく、

何かとセットになっている方が多かった様に感じます。

 

この情報を買って沢山の人に売れば儲かりますよって事ですね。

 

きっと稼げはするんでしょうが、

単価は安めで人のプライベートを売るのか・・・と残念な気持ちになると同時に、

女子高生や中学生がやっているのかな?

と、予想しました。

 

このブログでは何かを否定したりするのでは無く、

見てくれている方に有益な情報をお伝えしたいので、

私は否定しているつもりは無い事はお伝えしますね。

 

その他いろいろ面白い副業を教えて貰ったので、

また順番にいろいろ書いて行きますね!

 

ではまた明日です!